2012年2月4日土曜日

#138 Goodmorning (Pink Ganter Remix)/William Fitzsimmons

William Fitzsimmons 1

William Fitzsimmons 2

William Fitzsimmons 3

William Fitzsimmons 4

Album



◆Goodmorning (Pink Ganter Remix)/William Fitzsimmons

Label:
Grönland Records
Country:UK
Released:2010
Style:
Balearic, Indie,Folk Rock



何処までも切なく..

眠りにつくまえのうつらうつらとした意識で、 夢でも見てるような感覚におちいりそうになる。
驚くほど内向的で、 心の内側へと沈み込んでいくような
歌詞もまた切ない。 こんなにも優しい音楽にはなかなか巡り合えない。つぶやくような歌声。 ミニマルな電子音を少し。 でも無機質ではなく、どこまでも美しく、 哀しいほどに温かい音色。 優しい声は、どこか儚さが感じられる。
夢の中を連想させられるアコースティックギターとわずかな電子音。
こんな素敵な音楽がもっと世に伝わってほしいと切実に思う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿