2010年3月1日月曜日

#10 I Am Loved / Walter Jones




◆I Am Loved / Walter Jones
Country:Germany
Released:Dec 2009
Style:BALEARIC


ナイスアフターアワーズソング〜!

こんな素敵な曲で朝方のダンスフロアーに僕は居たい。

朝方のダンスフロアー、
ホントに入り込んだら音を体全身で浴び音に酔いしれる自分そこに居る。

時間を忘れ、出来事を忘れ、自分を忘れ、
夢中でダンスをする、自分は何者なのか感じないようで感じている。。。。
とってても矛盾してる、それは嘘???
でも真実だよって周りが時々言う、でも信じない、でも時々信じる。

周りの声は聴いてるようで聴いてない、でも聴いている。でも聴いてない。
ダンスフロアーで一瞬だけ自由を手に入れているッ!?!って時間もある!
まやかしって思う時間勿論ある。

とっても自分的に矛盾してるけど、
今もダンスフロアーに居るし、
今後もベニア一枚のダンスフロアーでも良い音がなっていたら
居たいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿